やーいお前のカーチャン ロリータ

子持ち主婦だけどかわいい。

兄弟が尊い

旦那は2人兄弟の弟。

兄との仲がとても良くて、いつ見ても癒されます。

うちの息子を公園で2人で見ててくれて遊んでるところとか、協力プレイのゲームしてる時とか、一緒にスマホで動画みてるところとか、非常に尊い

 

わたしは2人姉妹の姉で、妹とは死ぬほど仲が悪かったので。

結婚してわたしが家を出てからやっと話できるようになったので、ずっと仲良しな兄弟って素晴らしいですよね…🙇

 

わたしは姉妹で仲が悪かったから、兄が欲しかったです。

でも兄は物理的に無理なのでね…(笑)

無条件に甘えさせてくれる兄弟に憧れていました。

 

結婚してこんな仲良くしてくれる義兄ができるとは思いもしませんでした。

二十歳過ぎても、こんな夢が叶うことで嬉しくなるとも思いませんでした(笑)

 

ただね、わたしはめちゃ嬉しいんですけどね、相手的にはどうなのかなーって思うんですよね!

突然「おにいちゃん!」と呼んでくる他人が来るわけですよね。

字面にしたらホラーよ。

 

わたし的に「お兄ちゃん」って呼び方はエロゲ的に聞こえるんですよね。

かと言って、名前+さん付け というのもなんかいやらしい気がするんですね。

なんて呼ぶのが正しいのか、ずっと考え続けていて、今は「あに」と読んでます。

 

先日ゆずさんに話した時には「おにいちゃんと呼ばれるのは漠然と嬉しい」って言っていましたが…

男性的にはどう思うんですかね?

いろんな人に聞いてみたいです。