やーいお前のカーチャン ロリータ

子持ち主婦だけどかわいい。

すぐ感化される。

ゆずおぢさんがブログを始めたので、わたしも感化されました。
これからはうんこ以外のモノも生産していきたいと思います。

ブログの内容的にわたしが書けることといえば、薬局・スーパー・百均で買えるアイテムや食べ物のレビュー、食べたラーメンの記録、やってみたゲーム、わたし的な服装、人に教えるまでもない料理くらいかなーと思います。
毎日何かしら書けたらいいなーと思います。
ゲームばっかりマンなのでブログに時間を割くのが当面の目標です。

昔々はポケモンブログでぼちぼち閲覧数稼いでたので、そなへんが目標です。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


f:id:misaringi:20180427142117j:plain


とりあえず服装載せておきます。

ワンピース(下):BASE(約2,000円)
ワンピース(上):sakura1tama(約1,000円)
ビードール:BODYLINE(300円)
靴下:Candy Stripper(福袋)

今年27歳になる子持ち主婦です。
よろしくお願いします☺︎︎