やーいお前のカーチャン ロリータ

子持ち主婦だけどかわいい。

フリマアプリ

着なくなった服を売って、今欲しいゲームを買う。

 

ついに目標金額を達成し、プレステソフトの『バーガーバーガー』を購入しました!

 

9着売って売上が3,000円。

まめにポチポチすれば、店に持ち込めば10円くらいにしかならないものが3,000円になったと思えば頑張った価値がありますね。

使ったアプリはメルカリなのですが、送料と手数料合わせたら売上総額から4割くらい引かれてるかもですが…🤔💭

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

売値は大体500円程度で売ってたんだけど、知らないブランドにぼちぼち出会う。

売りに出した服にAgeha系御用達ブランドって感じの服があって、「こんなに安く買えるなんて…!!」と喜ばれました。

ブランド名分からなかったから空欄にしてたうちは300円でも売れなかったスカートも、ブランド名分かったから入力したら500円に値上げしても売れました。

 

なんで知らないブランドの服を持ってるかというと、わたしも元々ブックオフやらg=¥やらで、見た目が好みの服を買っているから。

結局他のアイテムと合わなかったり、飽きちゃったりするんですよね…。

1着あたり70円~300円くらいで買った服が多いので、売ってちょいプラスが出てるものもぼちぼちありました。

安いから買っちゃうのは悪いとこだと思いますが…(˘ω˘)

 

ブランドって、知ってる人にとっては価値があるもの、ということがよく分かりました(笑)

これから古着を買いに行く時、良さそうなのを見つけたら少しブランドを気にして、売りに出してみようかな?

 

 

とか一瞬思うのですが、結局わたしはアホほどめんどくさがり屋なので、そんなことはやらんのでした。

 

ゲームの到着が待ち遠しいなぁー👋( ‘ω‘ 👋)