やーいお前のカーチャン ロリータ

子持ち主婦だけどかわいい。

頼る

他人の優しさに頼ることが出来るのも才能だと思う、んだけど、わたしは頼りすぎるところがある…。

正しかったのかどうなのか、よく分からないので、ちょっとブログに覚書しておこうと思います。

 

 

 

昨日、旦那殿が夜勤の間に、旦那殿の性質で困っている事を義兄に電話して相談しました。

(彼女と同棲しとる男性に夜中に電話かけるってのも人妻としてどうよポイント。)

 

相談しようと思ってた事は何度も頭の中で話す練習したのに、いざ話そうと思うど言葉は出てこないし涙が出てくるし、しどろもどろになってしまった。

(仲良くしてくれとるとはいえ、電話口で泣くようなのもどうよポイント。)

 

義兄も優しい人だから、いろいろ答えてくれたし、また何かあったら連絡してって言ってくれました。

(弟嫁が悩み事相談してくるのって普通に考えてめんどくさいよなー。)

 

わたし一人では解決出来なさそうなことで、頼れる人で思いついたのが義兄だけだったから相談したんだけど、やっぱり良くないんだろうか…。家庭のことは家庭だけで処理するのが当たり前なんだろうか…。

昨日は勢いで相談したけど正しかったのか分からない…😭

 

 

また、これ読んで、わたしと会うことがある人は、もしよかったら相談して正しかったのか、考えを教えて欲しいです…😢

具体的なことはかけないからふわふわしてただ重いだけの文章になってしまって申し訳ない…。