やーいお前のカーチャン ロリータ

子持ち主婦だけどかわいい。

実家

昨日は義実家、今日は実家。
おうちがとても近いので、ハシゴでお泊まり。
今日は養老ミートでバーベキューでした。
何を食べてもいい肉。
お店のおじさんがこだわりの手法でステーキを焼いてくれるサービスあり。
サーロインステーキ!
すごい脂。

脂。

わたしは肉の脂が苦手なので、一切れずつくらいしか食べられませんでした。
胃袋がおじいさん。

牛タンずっと食べていたかった。
ハツもおいしかった。


そんなバーベキューなコーデ。

f:id:misaringi:20180429195821j:plain

エプロンワンピ:古着(もらいもの)
トップス:Crisp(もらいもの)
パンツ:古着(2,000円くらい)

昔のCrispの森ガールな雰囲気可愛かったな…。
バーベキューに会う(と思う)カントリーな雰囲気なつもりです。
エプロンはポケットが大きくて500mlペットボトルが入る大容量。
子育てもバッチリ。




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

GW
いい天気なのでコンビニでシャボン玉を買いました。
100円。
息子(2歳)とわが弟(10歳)と旦那と遊びました。

f:id:misaringi:20180429203906j:plain

息子は吸うかなと思ったけど問題なくぷくぷく。
キラキラのシャボン玉にキャッキャと喜んでいました。
意外と2歳もできるのね。
弟もこの年でも楽しい~とノリノリでした。

シンプルな遊びはいくつになっても楽しめますね(わたしも楽しかった)。